忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 06:35 |
停電だ~!( ̄^T)
昨日は一日中停電...
私が朝起きて一番にする事は、PCを立ち上げ日本のTVに接続させる事。
なのに、停電って...TV見られないじゃん!
 まぁ、前日に観たいものは全部予約しているからいいんだけどね♪

つい先月までは、日本のTVがここで観られる事さえ知らなかったのに
TV-JAPAN さんに出会ってからの我が家は、ちゃんと観る観ないは別にして
日本での生活がそうであったように、いつもTVはつけていないともう嫌なのです。
TVの接続料が別にかかるわけではないので、つけっ放しでも怖くないしね!
今は日本のTVが観られないと言うのは、いくらタイであっても許せないわ~。
なんとも贅沢になりましたねぇ~。

その停電ですが、夕方には復旧され、TVウォッチング再開!
やっぱりこれがなくっちゃね!

昨日はTVの存在をあらためて実感させられた一日でした。


TV-JAPAN  URL → http://002.hitgraph.jp/i.asp?131592-2






PR



2006/11/24 10:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出ました!ドリアン♪ | HOME | ノイナー(釈迦頭)>>
忍者ブログ[PR]