忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 23:50 |
急遽帰国中
数ヶ月ぶりに、急遽日本に帰国する事になりました。
あわただしくチケットを手配し、どたばた帰国です。

今回の帰国は仕事の都合によるもので、家には帰る事なくホテル住まいの私達です。
5日間の日程で、こなさなくてはならない事が山積みの上
ホテル住まいなのでかなり疲れています。泣
こんな勢いでは、大好きな番組も見過ごしてしまうわ~っ!
しかもホテルにはTVは勿論ありますが、ビデオデッキなんてありませーん。

そんな時、威力を発揮してくれるのが「TV-JAPAN」さんの録画システム...w
ネットを接続さえさせられたら、どこの国でもどこでも視聴ができるのです!

私達はホテルに着いて早速ネットに接続を完了させ、見たい番組を5日間分総チェックしました♪
ネットを接続させたら、後は本当に簡単!
録画予約も全く手間もかかりませんよ~。

録画予約を難なく完了させ、ほっと一安心。
するのもつかの間、山と積まれた用事をこなすべく、今日も彼方此方へと出掛けるのですぅ。



海外に居ながらにして、日本のTVが普通に見られる事は
私達ロングステイヤーには本当に嬉しい事です。
暇つぶしにはもってこいですし、そして浦島太郎にはなりませんですしね!
海外に居ても日本のTVを視聴できるのが「TV-JAPAN」さんのシステムですが
こうして日本に帰っても使えるので、とても便利で良いですね!
日本に居ても便利さ実感中です♪


久しぶりの日本はとても寒いですね...。
でも、大好きな秋に予定外に帰国ができ
実はかなり嬉しい私でした。

「TV-JAPAN」さんのURL ⇒ http://fromthailand.blog.shinobi.jp/
PR



2006/12/03 16:11 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。
この度、旅行に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:旅行注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/travel/
posted by 旅行注目度ランキング at 2007/01/07 22:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 出ました!ドリアン♪>>
忍者ブログ[PR]